のんびり日和

備忘録

King & Princeとうちあげ花火 2024.4.11

 

ZOZOマリンスタジアムでKing & Princeとうちあげ花火

 

イベント内容はうちあげ花火をキンプリ音源聴きながらみる感じ。最初はなにもの、名もなきエキストラを歌って挨拶兼MC。MCしつつれんかいは一塁側バックステージに移動して花火見学。3部か4部かで衣装チェンジ、三塁側移動までは一塁側バクステで立って見学。

 

1部か2部の間は写真撮影やれんれんのスマホで自撮りなどしてたりしました。途中かられんれんはiPhoneでうちあげ花火撮影してた!可愛い

 

※うちあげ花火のみ写真・動画撮影オーケー

 

5周年にかけて全5部のうちあげ花火。各部の間にれんかいの映像がある。

1部に各4曲。

 

一番良かったのはSuper Duper Crazy!

Super Duper Crazyの1・2・3で1・2・3の形した花火が打ち上げられたのがめちゃくちゃ感動した!れんれんも同じこと言ってて嬉しかった

ワレワレハコイビトドウシでの歓声もすごかった

 

MCで前日に新事務所の合同ライブがあり、山田涼介と道枝くん挟んでシンデレラガールやったとMCで話して、れんれんが「顔面が強すぎて」みたいに言ってたのが可愛かったです。きみも顔面強すぎるよ〜!と。そしたら海ちゃんが廉も顔面強すぎるからとつっこんでいて可愛かったです。

 

純粋にれんかいの顔が好き!みたいなファンには物足りなすぎると思うが(実際隣のオタクは4部からずっと座ってたし終演後花火長すぎて最悪と言ってた)花火が好きなの私は大満足でした。

あと嵐を通っているので野外ライブで大量の花火っていうのは国立を思い出して、れんかいにたくさん夢叶えてほしい、本人たちが望むなら金のかかったライブしまくってほしい!と思いました。(笑)